カレンダーアプリの通知で

お母さんのお誕生日だったので

お誕生日メールを今日の0時過ぎに

送りましたmerumeru







ガーンっくまたん涙




よーく見ると。。。



『明日』とゆう文字が涙涙涙




しまったぁーえー



25日は明日だったぁー汗;;




謝りの電話をしなきゃあせるあせるあせる





それにしても気が早い通知。。。


設定かな?


変更方法分からない。。。汗




(それにしても今ごろ気付くなんて
自分にがっかりですがーん)