しまったぁー!!カレンダーアプリの通知でお母さんのお誕生日だったのでお誕生日メールを今日の0時過ぎに送りましたガーンっよーく見ると。。。『明日』とゆう文字がしまったぁー25日は明日だったぁー謝りの電話をしなきゃそれにしても気が早い通知。。。設定かな?変更方法分からない。。。(それにしても今ごろ気付くなんて自分にがっかりです)