○手羽中のにんにく味噌焼き
○かぼちゃの煮物
○心太
○お味噌汁








手羽中は


のんくんもみぃも大好きですワラ★


にんにく味噌焼きは甘辛なので
食欲増進ですよ笑



かぼちゃは柔らかい栗かぼちゃでしたズキュン
当たりですアゲアゲ



お味噌汁には白舞茸をびっくり

普通の舞茸より、クセがないので
食べやすいですsao☆




あー今日も美味しかったウインク



ご馳走さまでしたドキドキドキドキ