今日はのんくんのお買い物の付き添いです

○パンツ
○シャツ
○ボディバック
○時計
が、今欲しいアイテムらしいです

今日は
細身の黄色いパンツ(濃いめ)と
Orobiancoのボディバックを買ってました

のんくんは今、
ストレートラインのお洋服がメインですが
今後細身に転身するらしいです

パンツ似合ってました

そして、Orobiancoのボディバックです

(博多阪急のOrobianco直営店で購入)
みぃが以前からのんくんに
お揃いで買おうと言っていたのに
その時は乗り気じゃなかったのんくんが
つい最近から、気になり出したらしく
みぃより先に購入です

うらやましいっっっ



みぃは
のんくんのお誕生日にOrobiancoのペンケースをプレゼントした時から
お気に入りのブランドです

デザインはもちろん

カラーと素材の組み合わせが絶妙です

ロゴも格好良いです


あーみぃも欲しくなっちゃった

(みぃが気に入ってるブランドをのんくんが気に入ったことは、とっても嬉しいことでした



同じものを好きになるって仲良しの証ですよねっ


)