今日はのんくんのお買い物の付き添いですウインク



○パンツ
○シャツ
○ボディバック
○時計


が、今欲しいアイテムらしいですsei





今日は


細身の黄色いパンツ(濃いめ)と


Orobiancoのボディバックを買ってましたおんぷ





のんくんは今、


ストレートラインのお洋服がメインですが


今後細身に転身するらしいですびっくり



パンツ似合ってましたsao☆





そして、Orobiancoのボディバックですハートラインストーン桃
(博多阪急のOrobianco直営店で購入)







みぃが以前からのんくんに

お揃いで買おうと言っていたのに

その時は乗り気じゃなかったのんくんが

つい最近から、気になり出したらしく

みぃより先に購入です・・・

うらやましいっっっズキュンズキュンズキュン





みぃは

のんくんのお誕生日にOrobiancoのペンケースをプレゼントした時から


お気に入りのブランドですsao☆



デザインはもちろんハートラインストーン紫
カラーと素材の組み合わせが絶妙ですワラ★


ロゴも格好良いですハートラインストーン桃ハートラインストーン桃


あーみぃも欲しくなっちゃったぷぷぷ





(みぃが気に入ってるブランドをのんくんが気に入ったことは、とっても嬉しいことでしたハートラインストーン桃くまハートラインストーン桃
同じものを好きになるって仲良しの証ですよねっウインクおんぷおんぷ)