天神でお買い物前に


腹ごしらえですくま




どれくらいぶりだろう??


ポムの樹に行きましたびっくり




『海の幸のトマトクリームオムライス』をみぃはセレクトズキュン
(写真撮り忘れ)




そしたら


真似しんぼのんくんもみぃと同じものを頼んでましたsei




トマトクリームは今年初めくらいに

レックスのスパゲッティで食べて以来



のんくんもみぃもお気に入りの味ですキラキラ





今日のオムライスも美味しかったですGOOD



バターライスにクリーム系って重そうだけど、全然そんなことないですウインク



でも女の子はSSサイズがいいかもですちゅぅ




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ