ポムの樹天神でお買い物前に腹ごしらえですどれくらいぶりだろう??ポムの樹に行きました『海の幸のトマトクリームオムライス』をみぃはセレクト(写真撮り忘れ)そしたら真似しんぼのんくんもみぃと同じものを頼んでましたトマトクリームは今年初めくらいにレックスのスパゲッティで食べて以来のんくんもみぃもお気に入りの味です今日のオムライスも美味しかったですバターライスにクリーム系って重そうだけど、全然そんなことないですでも女の子はSSサイズがいいかもですご馳走さまでした