披露宴の引出物カタログで


ファミリー写真撮影券を選んだので



行って来ましたseisao☆







普通に撮るのかなぁと思いきや


カメラマンさんからポーズ指示があってエリー


5ポーズも撮りましたワラ★




ちょっとしたモデル気分です笑







カメラマンさんに



のんくんは
『彼氏さん、もっと笑顔で』笑




みぃは
『彼女はいいね。その笑顔キープで』ニコー




なーんて言われながらで

とっても楽しかったですぷぷぷおんぷ




のんくんは笑顔が得意じゃないんですsei
(頑張って練習しましょう笑)





最後にいっぱい撮った写真から

気に入った1枚をセレクトですびっくり



のんくんとちょっと揉めましたが

みぃがじゃんけんで勝ったのでsao☆GOOD

選びましたくま




後日郵送されてくるのが楽しみですハートラインストーン黄ハートラインストーン緑






カメラマンさんもスタッフさんも
とっても面白くて、終始楽しかったですおんぷ



ありがとうございましたむふふ




○撮影体験したフォトスタジオ↓

パサレ浄水フォトスタジオ
http://www.passerle.com/