披露宴の引出物カタログで
ファミリー写真撮影券を選んだので
行って来ました


普通に撮るのかなぁと思いきや
カメラマンさんからポーズ指示があって

5ポーズも撮りました

ちょっとしたモデル気分です

カメラマンさんに
のんくんは
『彼氏さん、もっと笑顔で』

みぃは
『彼女はいいね。その笑顔キープで』

なーんて言われながらで
とっても楽しかったです


のんくんは笑顔が得意じゃないんです

(頑張って練習しましょう
)最後にいっぱい撮った写真から
気に入った1枚をセレクトです

のんくんとちょっと揉めましたが
みぃがじゃんけんで勝ったので


選びました

後日郵送されてくるのが楽しみです


カメラマンさんもスタッフさんも
とっても面白くて、終始楽しかったです

ありがとうございました

○撮影体験したフォトスタジオ↓
パサレ浄水フォトスタジオ
http://www.passerle.com/