博多ベイサイドプレイスで


ふくふく祭があったので行って来ましたseisao☆












ふくビビンバとふくチヂミ








ふくチヂミは並んだ甲斐がありましたワラ★



とっても美味しいーズキュン





食べ終わって、花火鑑賞キラキラ




大好きな彼と今年初の花火はとっても心に残りましたちゅぅ




本当に楽しい夏休みですワラ★