広島で買って来た


紅葉饅頭と

レモンサイダーですくま








レモンサイダーは砂糖不使用(甘味料が入ってはいる)みたいで


酸っぱいっ・・・




妊娠中はいいかも笑


みぃはのんくんに半分上げました笑





紅葉饅頭はおっ美味しいーニコー







普通のではなく、

クリームチーズのプレーンとバナナですうまぃ



ペロリと頂きましたアゲアゲ




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ