☆デザート☆広島で買って来た紅葉饅頭とレモンサイダーですレモンサイダーは砂糖不使用(甘味料が入ってはいる)みたいで酸っぱいっ妊娠中はいいかもみぃはのんくんに半分上げました紅葉饅頭はおっ美味しいー普通のではなく、クリームチーズのプレーンとバナナですペロリと頂きましたご馳走さまでした