広島駅にある駅弁屋さんで

人気No.1の穴子めしですくま









昨日に引き続き、穴子をうまぃ










柔らかくて良かったですびっくり







うーんニコーほんとに広島を満喫しましたおんぷ


道中、のんくんseiと大喧嘩して
一時期ひとりぼっちになりましたが涙
それもまた旅の思い出ですsao☆



あー楽しかったハートラインストーン黄ハートラインストーン緑ハートラインストーン黄

またどこかに行こっとアゲアゲ