駅弁(穴子めし)広島駅にある駅弁屋さんで人気No.1の穴子めしです昨日に引き続き、穴子を柔らかくて良かったですうーんほんとに広島を満喫しました道中、のんくんと大喧嘩して一時期ひとりぼっちになりましたがそれもまた旅の思い出ですあー楽しかったまたどこかに行こっと