広島と言えば


『広島風お好み焼き』



有名な『みっちゃん』に行ってきましたくま















特製デラックスをチョイスびっくり










実は広島のお好みソース?の


おたふくソースが好きじゃないみぃ・・・






ちょっと心配しながら一口



『うっ旨いっズキュン



甘めのソースにパリパリした麺に
美味しーニコー



やっぱり美味しいのを食べると
美味しいんだなぁハートラインストーン桃



ご馳走さまでしたドキドキドキドキ