広島城次は広島城へ人ってほんとにスゴいですよね今の技術なんてない時代にこんなに大きい建物を造るんですよそれに今を考えると凄まじい勢いで進歩してるまさか。。。ドラえもんみたいに時空間を操るのもそう遠い未来の話じゃなかったりしてなーんて夢みちゃいます一度タイムスリップして将軍のん様に『のん様必ず戦に勝ってわらわの元にお戻り下さいませ』なんて言ってみたいですちなみに現実のんは。。。『戦なんぞ行かんっ』なんて言うワガママ将軍でした