次は広島城へ










人ってほんとにスゴいですよねきらほし



今の技術なんてない時代に
こんなに大きい建物を造るんですよびっくり



それに今を考えると
凄まじい勢いで進歩してる





まさか。。。


ドラえもんみたいに時空間を操るのも
そう遠い未来の話じゃなかったりしてぷぷぷ



なーんて夢みちゃいます笑





一度タイムスリップして


将軍のん様に

『のん様
必ず戦に勝ってわらわの元に
お戻り下さいませ』

なんて言ってみたいです笑笑笑




ちなみに現実のんぶたは。。。


『戦なんぞ行かんっびっくり


なんて言うワガママ将軍でしたくまたん