広島2日目は市内観光ですむふふ




昨日と違い

晴れたのはいいのですが暑い汗汗




でも頑張って

『縮景園』へリサとガスパール






















情緒溢れる日本庭園キラキラキラキラ


に癒されながら園内を歩いていると



やられましたがーん



夏のみぃの敵『蚊』汗;;




それからは痒くて、

また刺されないように

小刻みに動きながら歩いてたら

汗が吹き出る吹き出るえー




情緒そっちのけで

格闘していました(トホホ)




まぁこれも旅の思い出ですよね・・・