縮景園広島2日目は市内観光です昨日と違い晴れたのはいいのですが暑いでも頑張って『縮景園』へ情緒溢れる日本庭園に癒されながら園内を歩いているとやられました夏のみぃの敵『蚊』それからは痒くて、また刺されないように小刻みに動きながら歩いてたら汗が吹き出る吹き出る情緒そっちのけで格闘していました(トホホ)まぁこれも旅の思い出ですよね