さらば宮島sei








宮島に別れを告げ




広島市中区にある

人有喜 蔵に行って来ましたハートラインストーン桃




歩き疲れたので

個室予約してて良かったですGOOD





たくさん食べましたっびっくり



○ホタルいかの沖漬け(大好きハートラインストーン赤)




○刺盛り
(8種類くらいありました。
初の穴子刺は歯ごたえ抜群でしたGOOD)




○ジャンボにんにく焼き
(普通のにんにく1片の3倍くらいはありそうエリーホクホクでしたぷぷぷ甘めの味噌を付けて美味しさアップアゲアゲ)





○赤じゃかいものカリカリ揚げ
(赤くはありませんでした笑
中はねっとりとした舌触りハートラインストーン桃最高ですハートラインストーン桃)




○めばるの塩焼き
(煮付けでしか食べたこと無かったのでびっくり
とっても淡白なお味ニコー)





次に続くsei