人有喜 蔵 ① | ☆Variぐるッ☆
さらば宮島

宮島に別れを告げ
広島市中区にある
人有喜 蔵に行って来ました

歩き疲れたので
個室予約してて良かったです

たくさん食べましたっ

○ホタルいかの沖漬け(大好き

)
○刺盛り
(8種類くらいありました。
初の穴子刺は歯ごたえ抜群でした

)
○ジャンボにんにく焼き
(普通のにんにく1片の3倍くらいはありそう

ホクホクでした

甘めの味噌を付けて美味しさアップ

)
○赤じゃかいものカリカリ揚げ
(赤くはありませんでした

中はねっとりとした舌触り

最高です

)
○めばるの塩焼き
(煮付けでしか食べたこと無かったので

とっても淡白なお味

)
次に続く

