宮島で有名な牡蠣専門店の


『牡蠣屋』に来ましたウインク




牡蠣のオイル漬け









焼きがき










焼きがきズキュンズキュンズキュン最高っ!!



今まで食べた牡蠣の中で


No.1の美味しさですっズキュンズキュンズキュン






こんなに美味しい牡蠣を食べたことがありませんっ!!




大大大満足ー





のんくん、リサーチしてくれてありがとsei



のんくんリサーチは今のところハズレ無しですsao☆




夜も楽しみだなぁーキラキラキラキラ




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ