牡蠣屋宮島で有名な牡蠣専門店の『牡蠣屋』に来ました牡蠣のオイル漬け焼きがき焼きがき最高っ今まで食べた牡蠣の中でNo.1の美味しさですっこんなに美味しい牡蠣を食べたことがありませんっ大大大満足ーのんくん、リサーチしてくれてありがとのんくんリサーチは今のところハズレ無しです夜も楽しみだなぁーご馳走さまでした