厳島神社町家通りを歩いて厳島神社へ(期待して町家通りを歩いてガッカリしました旧家屋らしきものは1つくらいしか無かったです間違えたかな。。。)気を取り直して厳島神社の海に浮かぶ鳥居です干潮だ神社に入りましたとってもいい眺めでしたでもほんとに人が多い。。。湿度90%以上ある中水分補給もしないで歩いてたので喉カラカラーマンゴーとイチゴミルクあー生き返る生き返るー一通り見たしお目当ての『アレ』に行きますかっ