町家通りを歩いて厳島神社へsao☆




(期待して町家通りを歩いて
ガッカリしました汗
旧家屋らしきものは1つくらいしか
無かったですくまたん
間違えたかな。。。)





気を取り直して


厳島神社の海に浮かぶ鳥居ですsao☆









干潮だ笑







神社に入りましたアゲアゲ


















とってもいい眺めでしたハートラインストーン桃






でもほんとに人が多い。。。




湿度90%以上ある中



水分補給もしないで歩いてたので
喉カラカラーえー











マンゴーとイチゴミルク



あー生き返る生き返るーニコー






一通り見たし

お目当ての『アレ』に行きますかっハート