待ちに待った


『穴子めし』ですじゅる・・











おっ美味しーっっっっっっっびっくりびっくりびっくり





穴子ぷりぷりで以外と弾力があり


タレは濃すぎずちょうど良いですニコー






穴子の旬は6~2月らしく



今時期(6~8月)はさっぱりとしていて甘味があり

1~2月は脂がのってるそうですsao☆



※雑誌からの受け売りです




冬の脂がのった時期のも食べたいですぷぷぷ




それにしても美味しくて

さっさと完食でしたちゅぅ




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ





さっきのテンションも持ち直し
いよいよ宮島へ行って来まーすキラキラキラキラ