今日は雨が降ったり止んだり


ムシムシな日えー





喉が渇いたので



COLETにある


かふぇ ベジ×フル へおんぷ








のんくん:マンゴー系ジュース
みぃ:アイスコーヒー






まぁーったり


くつろぎましたニコーニコー




さっぱりしたものが良かったから

アイスコーヒーブラック
にしましたが




マンゴーのもさっぱりしてて
美味しかったですズキュン





あー


それにしても


カフェはまったりできますよねくま




周りもうるさくなくて


癒されましたーseisao☆