カフェ今日は雨が降ったり止んだりムシムシな日喉が渇いたのでCOLETにあるかふぇ ベジ×フル へのんくん:マンゴー系ジュースみぃ:アイスコーヒーまぁーったりくつろぎましたさっぱりしたものが良かったからアイスコーヒーブラックにしましたがマンゴーのもさっぱりしてて美味しかったですあーそれにしてもカフェはまったりできますよね周りもうるさくなくて癒されましたー