ごはんを食べた後は


旦過市場をブラリseisao☆




お腹いっぱいだしちゅぅ
暑いし汗;;
けっこう歩いたしむふふ




モノレールに乗りたいっびっくり


と乗車








小倉駅まで2駅

しかも駅と駅が短いから

ほんのちょっとでしたけど

初小倉モノレール体験でしたアゲアゲ