セブンイレブンコンビニ


飲むヨーグルトパイン&マンゴー










夏はパインやマンゴー味がいっぱいですねびっくり



美味しかったですsao☆



マンゴーってハズレなしですよねキラキラ



他にも種類があったので
今度試してみよっとアゲアゲ