のんくんからもらった


黒川お土産第2段ですワラ★




後藤酒店の地ビール
立姿湯上がり美人(ペールエール)












『フルーティーな香りで
マイルドな苦味の英国調ビール』



というだけあって






ほんとにフルーティーハートラインストーン桃ハートラインストーン桃



苦味はほとんどなくて飲みやすいっぷぷぷキラキラ



女子におすすめですねGOOD






お陰で食が進む進む笑




幸せな夕食でしたsao☆
(のんくんはもちろん炭酸ジュースで乾杯ぷぷぷ)





のんくんご馳走さまでしたドキドキドキドキ