いきなり団子この前の日曜日のんくんはみぃをおいて『黒川温泉』行ってましたうらやましいーその時のお土産ですです湯音(ゆのん)のいきなり団子みぃはいきなり団子大好きですモチモチの生地に中はお芋がデンッと入っていて少なめのあんこで甘過ぎずめちゃめちゃ美味しいですよね今回はよもぎと黒糖も食べましたプレーンしか知らなかったのでびっくりですよもぎも黒糖も美味しかったです黒糖は白餡でしたよ~いきなり団子三昧めちゃめちゃ幸せでしたのんくんご馳走さまでした