この前の日曜日


のんくんぶたはみぃをおいて


『黒川温泉』


行ってましたぷぷぷ






うらやましいーちゅぅ






その時のお土産ですですワラ★GOOD




湯音(ゆのん)のいきなり団子






みぃはいきなり団子大好きですハートラインストーン桃ハートラインストーン桃


モチモチの生地に
中はお芋がデンッと入っていて
少なめのあんこで甘過ぎずじゅる・・


めちゃめちゃ美味しいですよねキラキラ




今回はよもぎと黒糖も食べましたうまぃ


プレーンしか知らなかったので
びっくりですえ゛!



よもぎも黒糖も美味しかったですぷぷぷ

黒糖は白餡でしたよ~




いきなり団子三昧ハートラインストーン紫ハートラインストーン緑ハートラインストーン桃


めちゃめちゃ幸せでしたニコー




のんくんご馳走さまでしたsei