博多にある
bar salone risarisa
に行って来ました

今年の6月くらいにできたみたいです

店内はリゾートホテルのカフェみたいにおしゃれでした

女子ウケ

パスタランチ(850円)をセレクト

☆ピザパン(っぽいの)
☆夏野菜のアンチョビソースパスタ
イカのフリット添え
☆スイカのスムージー
けっこうボリュームあって大満足でした


お味もグーです

強いて言うなら
ナイフが無かったので
イカのフリットがちょっと食べにくかったくらいかなー
他のお客さんいなかったので
最高のくつろぎでした


一時間の休憩じゃ足りないっです

ご馳走さまでした




