博多にある


bar salone risarisa


に行って来ましたハート







今年の6月くらいにできたみたいですキラキラ



店内はリゾートホテルのカフェみたいにおしゃれでしたウインク



女子ウケGOOD








パスタランチ(850円)をセレクトsei





☆ピザパン(っぽいの)





☆夏野菜のアンチョビソースパスタ
イカのフリット添え





☆スイカのスムージー








けっこうボリュームあって大満足でしたニコーキラキラ


お味もグーですハートラインストーン桃





強いて言うなら

ナイフが無かったので

イカのフリットがちょっと食べにくかったくらいかなー





他のお客さんいなかったので


最高のくつろぎでしたキラキラキラキラ



一時間の休憩じゃ足りないっです汗





ご馳走さまでしたドキドキドキドキ