今日のデザートは



のんくんブタさんのお土産LOVELOVE





アンプレスィオンのフィナンシェ


でしたウインクウインクウインク












中がけっこうしっとりした
フィナンシェでしたキラキラキラキラ






ちょっと残念だったのが


持って帰って来た時、


焼きたてだったので


その状態で食べたら良かったと思いました汗;;




温かい物は温かい内にとゆう主義なのでニコちゃん





でも

冷めても美味しかったですぺこ




次回は焼きたてを食べようと思いますご飯







のんくんハート


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ