☆デザート☆今日のデザートはのんくんのお土産アンプレスィオンのフィナンシェでした中がけっこうしっとりしたフィナンシェでしたちょっと残念だったのが持って帰って来た時、焼きたてだったのでその状態で食べたら良かったと思いました温かい物は温かい内にとゆう主義なのででも冷めても美味しかったです次回は焼きたてを食べようと思いますのんくんご馳走さまでした