昨日、のんくんが買ってきた


コンビニスイーツイチゴケーキ












『一緒に明日食べようねっウインクハート


って、約束したのに。。。







お腹が空いて


ハイエナ化したみぃ汗;;


冷蔵庫を物色して


ついに手を出してしまった354354





もちろん、空天と一緒にハマってる


これと一緒にじゅる・・











ほんとにぎゅっと美味しさが詰まった

チーズケーキでしたウインク





ご馳走さまでしたドキドキドキドキ






それと。。。



のんくん。。。



ごめんね汗汗