ごめんなさいと思いつつも。。。昨日、のんくんが買ってきたコンビニスイーツ『一緒に明日食べようねっ』って、約束したのに。。。お腹が空いてハイエナ化したみぃは冷蔵庫を物色してついに手を出してしまったもちろん、空天と一緒にハマってるこれと一緒にほんとにぎゅっと美味しさが詰まったチーズケーキでしたご馳走さまでしたそれと。。。のんくん。。。ごめんね