○彩りそうめん
○お味噌汁







のんくんが沢山食べると思って


そうめんを300㌘茹でたら


2人してお腹いっぱい笑



お揚げのお味噌汁はやっぱり美味しいですスマイル




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿