のんくんは


けっこうな『人見知り』さんですニコニコ




この前、帰福した時に


みぃを迎えに来てくれたのんくんは


みぃの姉夫婦に挨拶を(※初対面です)




もちろん


何言ってるか分からないくらいに
緊張してるのが分かりました(笑)



後日聞いたら


やっぱり緊張してたんだって(笑)







のんくん:
『だから好きな人の時はなおさら緊張したんだよ~』



みぃ:
『みぃがお喋りだったから、
話が途切れなくて助かったでしょ(笑)?』



のんくん:
『うん(苦笑)』





みぃのお喋りと人見知りをしないところが


のんくんにとって+になってて良かったですニコニコ(笑)