のんくんは
けっこうな『人見知り』さんです

この前、帰福した時に
みぃを迎えに来てくれたのんくんは
みぃの姉夫婦に挨拶を(※初対面です)
もちろん
何言ってるか分からないくらいに
緊張してるのが分かりました(笑)
後日聞いたら
やっぱり緊張してたんだって(笑)
のんくん:
『だから好きな人の時はなおさら緊張したんだよ~』
みぃ:
『みぃがお喋りだったから、
話が途切れなくて助かったでしょ(笑)?』
のんくん:
『うん(苦笑)』
みぃのお喋りと人見知りをしないところが
のんくんにとって+になってて良かったです
(笑)