●かに玉丼
●豚汁(昨日の残り)




☆Variぐるッ☆-120710_2137~02.jpg




今までは


クイック中華を利用して


かに玉


を作ってましたが、



のんくんのために作るようになって


何でも一からトライしてますドキドキ



今日も『美味しい』を頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ご馳走さまでしたドキドキ