お肉っ!!肉肉っ!!豚汁のお肉を空天にお裾分け今日は焼きにしました焼いてたらみぃのいつもと違う雰囲気を察したのか後ろでじーっと待つ空天焦らされて焦らされてようやく食べれたというのに至福の時はほんの数秒でした(笑)美味しかったねまた上げるから楽しみにしててね~