☆夕ごはん☆●ニラ玉●水菜とエノキの味噌汁今日はお外でご飯を食べて来ました今日は夕ごはん作りをお休みしようと思ってましたが残業続きののんくんに少しでもと思って帰宅後せっせと頑張りました(簡単ですが。。。)まさかのnon味見でのんくんに。。。(笑)美味しかったかなぁ