●ニラ玉
●水菜とエノキの味噌汁



☆Variぐるッ☆-120705_2218~01.jpg




今日はお外でご飯を食べて来ました音符






今日は夕ごはん作りをお休みしようと思ってましたが





残業続きののんくんに



少しでもドキドキと思って



帰宅後


せっせと頑張りました音符音符
(簡単ですが。。。)





まさかのnon味見でのんくんに。。。(笑)




美味しかったかなぁ