昨日は EDA発表会でした✨

 

6月で梅雨時期なので 前々から室内会場も探しまくり笑 (これが本当に 見つからなくて大変💦)

今回は 場所的にベストな会場を奇跡的に押さえられました!!🙌

 

晴れなら いつもの公園ステージの予定でしたが やはり雨でしたので今回は 初めて、武道場での発表会!

 

音響もマイクも 初めてのもので なかなかうまくいかず。。

(マイクは結局つながらず 地声を張り上げる🤣)

 

だけど スタッフさんや他の方と協力して頑張れたのが すごくありがたかったです✨

 

 

本番は 慣れない場所にも関わらず、みなさんのパフォーマンスは最高でした‼️

それぞれのベストを見せてくれたと思います。

 











お客さんの拍手も暖かく、

いい発表会でした〜なんて言ってもらえたのが とっても嬉しかったです🥺

 

 

どのクラスも ダンスの技術が上がってきてる人が増えてきて あの人の あの動きは最高!という個性が 光っていました✨


日々の地味なトレーニングやレッスンが 開花する発表という機会が 私にとってもご褒美の時間・・。

 

みなさん、お疲れ様でした、ありがとうございました⭐️



インスタで EriDanceAcademyスクールアカウント始めました♬




※現在 レギュラークラスは満員となっております。

他のクラスをご希望の方は お問い合わせください♬

 

 スクール詳細はHP サービスメニューへ音譜

 

EDAホームページ

http://erichiru65.on.omisenomikata