今日は 次女の学年のプール開きだったのですが 涼しかったせいか 何人も唇が青くなったそうです😅💦

昨日は すんごく暑かったのにねえ。

 

 

そんな中 私は 月1ママダンスに行ってきました✨

 



6月23日に発表会を控えているので 最後の練習びっくりマークということで みんなで踊りこんできました!

といっても いつも和やかな雰囲気です笑

 

みなさん 本当に熱心に取り組んでくださって レッスン時間が終わっても 残って自主練したり、

仲間と動きを確認したりしていました。

 

どのクラスにも そうゆう人がいて、私の振り付けを頑張ってくれることに 毎回じーーんときちゃいますデレデレ

 

チームとして かなり まとまってきたので、あとは本番まで さらなる個々のレベルアップに期待ラブラブ

お疲れ様でした〜〜✨

 

 

 

 

※現在 レギュラークラスは満員となっております。

他のクラスをご希望の方は お問い合わせください♬

 

 スクール詳細はHP サービスメニューへ音譜

 

EDAホームページ

http://erichiru65.on.omisenomikata