明日はこれ | CUUNのブログ

CUUNのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんばんは!

ちょっと久しぶりのブログです。

このところ毎日が忙しくて写真を撮る間もなくあっと言う間に一日が終わってしまいます。

写真がないブログなんて面白くないですよね。

今日は久しぶりにスーパー閉店前に帰れたので、なにかお買い得品はないかと買い物に寄ってみました。

閉店間際なので期待は出来ないことは分かっていても、なにか買いたくて、別に食べたいわけではないのに半額の魅力についこんなものを買ってしまいました。
{AD32EE4D-8F05-4E96-8F5D-F3E20E21355C}

そしてこんなものも
{82AA67AB-18D2-4D48-B461-2F7394ABAC31}

こちらはパン屋さんの残り物。
明日のスタッフのおやつです。

忙しいのでお昼ご飯も食べないでトリミングしているのでサッと食べれる物をバックヤードに置いておきます。

今日はのり巻き、昨日と一昨日はショパンのぱん。
明日はこれ。半額のパンです。

今の若い子達は賞味期限とか気にするからどうかなあ?