今日は午前中歯医者さん。
今行っている歯医者さんは全然怖くない。
何故ってすっごく丁寧に説明してくれて、丁寧に治療をしてくれる。
自分の歯のことって分かっているようで、じつは全然分かってないことがわかりました。
歯医者さんかわろうと思ってもどこの歯医者さんがいいのかわからなくって本当に困りますよね。
私はお客さまに教えていただいたんですが本当にラッキーでした。
歯医者さんだけではなく、病院も美容院もそうです。スーパーや飲食店なら嫌なら行かなければいいけど、歯医者さんや病院は次から次にと変える分けにはいきませんからね。
ワンちゃんの美容室はどうなんでしょうか?
行ってみたいと思ってもらえる美容室、変わって良かったと思っていただける美容室に。頑張ります。
しばらくお休み無かったので、午後からお休みさせてもらいました。
久し振りにちょっとドライブがてら三ヶ日のかんぽの宿に行って来ました。
温泉から出たら

山に日が沈むところ。桜と夕日だったんですが桜がシルエットになってしまいました。残念(*´∀`)
帰りにちょっと楽しいアンティークのお店「キャベツ畑」に寄っておしゃべりして、私のお休みは簡単でOKです。
さあ明日は8時にエバちゃんがお泊まりに来ます。いつもより早い出勤、寝坊しないようにしなくっちゃ!