GWなのでホテルのワンちゃん達も入れ替わり立ち替わりです。
今朝はアッシュくんのお散歩に行きました。朝の公園は気持ちいいです!


美容室に来店のココアちゃんとカカオちゃんは、予約の1時間前に来てドッグランで遊んでいました。


ブタさんのおもちゃが気に入ったみたいです。楽しそうに走りまわっていました。
そしてこちらはセルフシャンプーのチャコちゃんです。
いつもは美容室を利用してくださっていますが、今日はセルフシャンプーに挑戦でした。

シャンプー終わってごほうびをもらうところです。良かったね。でもママは疲れた、やっぱりプロに任せた方がいいわ。と笑っていました。お疲れさまでした。
美容室もセルフシャンプーもご利用の日はドッグランがサービスになっていますので、皆さん楽しそうに遊んでいかれます。
明日からホテルが賑やかになります。
明日の朝もマリちゃんとランちゃんのお散歩があります。いい運動になります。