雨の一日になってしまいましたネ
今日は予約をしてあった子宮がんと乳ガンの検診の日でした。
エコーのモニターを見ていると、私でも分かる黒い影がくっきりと (//∇//)
右胸に1センチほどの影が……!
紹介状を書いて頂き、心配なことは早く終わりたいので午後から、まつお乳腺外科という専門医に行きました。
乳腺外科なんて、あまり聞いたことなかったけれど結構混んでいてびっくりしました。
レントゲン撮ってもう一度調べたら「これは水が溜まっているだけだから大丈夫。問題ないからハイいいですよ!」と医師に言われ
あ~良かったー!
地獄から天国の気分です!\(^o^)/
はぁ~疲れました。
これで一応65歳の健康診断は歯科を除いて全て終わりました。
歳というよりは私も一応責任者という立場上、健康管理は最低限の責任だと思っているのでちゃんとやっていますヨ ~(^^)v

蒲郡の三谷にある「珈琲屋」さんの物置小屋です。思わず扉を開けて見たくなります。