私は時々スタッフと、ご飯を食べる日というのを設定します。
この頃コミュニケーションが取れてないな、とかもう一段スタッフアップできそうだな、とか、もうちょっと期待できそうだな、などなど、様々ですが、店にいるときはゆっくり話をする機会もないので、ご飯を食べながら私の考えを知ってもらったり、思っていることをきいたりと、こういう時間は必要だと思います。
今日は5月に入った菅沼トリマーとご飯でした。
仕事というものが少し分かってきて、とてもいい芽がでてきました。もっともっと成長してほしいので、もっと細かく注意するからね。と言い渡しました。
オーナーとご飯デビューのお店は決まっています。重よし、という私の行き付けのお店です。
二回目以降はスタッフが行きたいお店に行きます。なんとなくこんなルールになりました。
今日も写真撮るの忘れてしまいました。
気が付いた時にはこんなんでした。

失礼しました。