本日、Cuun8月号発行日でございます!! | Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

cuun クーン 雑誌 犬 服 ブランド DOG 

こんばんわ!!! Cuun編集部です(‐^▽^‐)

先日の海外のニュースで、日本ではあまりあまり報道されて

いませんが、凄いことが発表されましたハート


なんとIラブOO


かっこ米航空宇宙局(NASA)などの研究チームが、生命の設計

図であるDNA(デオキシリボ核酸)の成分のアデニンと

グアニンを隕石(いんせき)から発見し、米科学アカデミー紀要

(PNAS)で発表したかっこ・・・・との事びっくりマーク


これは、一大事ですきらっ


宇宙好きの私にとっては、ものすごいインパクトニュースキラキラ


生命の重要な素材が地球外で作られることを示す結果上げ上げ


生命や生命の材料が宇宙で誕生し、隕石や彗星(すいせい)に

乗って地球に降り注いだって事になりますねキラキラ


研究チームは南極などで見つかった隕石12個の成分を分析きらきら!!


地球に落ちた隕石を巡る議論では、地上の物質が付着した

可能性が捨てきれないですが、今回は周囲の氷などに含まれ

ない分子が隕石から見つかり、研究チームは「落下後に混入

したものではない」と判断した・・・そうですキャハハ


これは・・・NASAから『宇宙人いました』地球騒然の大発表

まで、あと少しかもしれません・・・


そんな大発表を期待しつつ、今日は・・・


Cuun8月号の発行日!!


8月号表紙は・・・

優花ちゃん&風花ちゃんのWカリスマモデルですWハートWハート


cuun (クーン)


Cuunカリスマモデル・優花ちゃん&風花ちゃんの日常を、

ご覧頂くには、こちらのブログをチェックです(-^□^-)


クリック ≫≫≫ Luv cute 。。☆
(優花ちゃん)

クリック ≫≫≫ ☆★風花は犬の子 チワワの子☆★
(風花ちゃん)


設置店へGOLOVE