無事終了☆ありがとうございました! | Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

cuun クーン 雑誌 犬 服 ブランド DOG 

こんにちわ☆Cuun編集部ですハイビスカス

昨日は、Cuunモデルオーディションでございましたxun


cuun (クーン)


DOG MODEL AUDITION SUMMER SPECIAL

-Cuun×Coo Couture×BCW×Fifi&Romeo Water-


Fifi&Romeo Water & BCW先行発売会!!

たくさんのお洒落ワンちゃんが勢ぞろいでございますアップ
皆様からの多大なご協力を頂き、イベント大盛況にて無事に終えることが
できましたポンプだべ

そして、イベント開催にあたりたくさんの企業様またSHOP様にご協力を
頂きました。この場をお借りして深く御礼を申し上げます。

誠にありがとうございました大きく

ご協力企業&SHOP様など

クークチュール  様(株式会社クークチュール)
BCW  様(株式会社Rainbowgate)
Beverly  
犬の生活  
Dog Lovers  
chikata 國岡  
ドッグライフアドバイザー 橋本 様
カメラマン ツノダ 様

cuun (クーン)

cuun (クーン)

cuun (クーン)

歴代のCuunカバーモデルも大集合ですえへ

cuun (クーン)
heartCuun 2010.12月号の表紙モデル・ココナツちゃんheart

cuun (クーン)
heartCuun 2011.6月号の表紙モデル・リヴちゃんheart

cuun (クーン)
heartCuun 2011.4月号の表紙モデル・グレースちゃんheart

Cuun5月号の表紙モデルHappyちゃんも遊びに来てくれましたWハート4

皆様本当にありがとうございました(≡^∇^≡)

cuun (クーン)

これからもラグジュアリードッグアパレルマガジンCuunを宜しくお願いします

---------------------------------------------------------
Cuun編集部