あめですね | Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

cuun クーン 雑誌 犬 服 ブランド DOG 


photo:01

photo:02


こんにちはドキドキ
cuun編集部の
あゆみです☆


cuun5月号も
かわいいわんちゃん
たくさんのってます☆
ぜひみてくださいね(^-^)/


今日天気あめですね(・・;)
こんな日は
なんだかおちこみます汗
そんな私は今日は
ホンダさんにきてます☆

お車を修理に
だしてます(^^)ドキドキ
なんだかめんどーです。
たんとうのかたは
いいひとっぽいんですが
私はシュンって感じです汗
車が綺麗になること
祈ってます(^-^)/


そんなホンダさんで
コーヒーだされたんですが
私コーヒーだめなんです
photo:03


いつになったら
コーヒー
のめるよーになるかな(・・;)
そんなことを考えながら
あたしはしゅんって
またなっちゃいました。

photo:04