ささやかな楽しみ(*^^*) | Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

cuun クーン 雑誌 犬 服 ブランド DOG 


みなさんこんばんはドキドキ


Cuun編集部の
さやかですドキドキ







今日は節分ですね音符



みなさんは豆まきしたり

恵方巻き食べたり

したでしょうか




私は皆無でしたが…





Cuun 2/10号

配布開始まで


あと1週間












今日はちょっぴり

ウキウキしました音符




それは…









cuun (クーン)-110203_1315~01.jpg

バナナチョコ&ホイップのせ

パンケーキドキドキドキドキ




何と言っても

ホイップクリームが大好きで





たまに生クリームを

買ってきては、


自分でホイップして

色んな物につけて

食べますさくらんぼ






私は生クリームの見た目が

たまらなく好きなので、


盛り付けの時が

実は1番テンションが

上がりますドキドキドキドキ






リボンさやかリボン