光の…\(☆o☆)/ | Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

cuun クーン 雑誌 犬 服 ブランド DOG 


みなさんこんばんはドキドキ


Cuun編集部の
さやかですドキドキ







明日で今年も終わり!!


Cuun読者のみなさま、

良いお年を

お迎え下さいキラキラ












昨日は牛タンシチューを

食べてましたが

その真相は…










cuun (クーン)-101229_1744~01.jpg


光のページェントキラキラ


と言えば…




そうです





お仕事で

仙台にいました-






だから牛タン

だったんですドキドキ




ページェントは

お仕事帰りに

1枚撮っただけですが、


並木が光に包まれて

とても綺麗でしたよ



冬は寒くて苦手ですが、

街が1番綺麗に

彩られる季節だな~と

つくづく思いました






さやか