イヴの災難(ToT) | Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-

cuun クーン 雑誌 犬 服 ブランド DOG 


みなさんこんにちはドキドキ


Cuun編集部の
さやかですドキドキ






今日は待ちに待った

Xmas~



愛犬の枕元に

プレゼントは置けた

でしょうか




みなさんのXmasに

少しでもCuunが

参考になれていたら

幸いです










案の定、

今朝さやかの枕元に

プレゼントはなく…





さやかは昨日

まろんや家族と離れ離れ

だったので、


1人でささやかに

イヴをお祝いしました










cuun (クーン)-101225_0013~01.jpg


コージーコーナーから

連れてきた


雪だるまさんと一緒に






このくらいなら

まだいいんです…





お風呂に入ってたら



急にブチ!!って

電気が消えて…





ブレーカー落ちてました





ブレーカーの場所は

わかるのですが、

届かない…



泣きそうになりましたが

1人だし誰にも

助けてもらえないので


こらえて

冷静に動きました



バスタオルを羽織って

リビングから

椅子を持って来て、

ブレーカーをパチッと




一瞬電気なしで

朝まで過ごせるか

本気で考えた程でした






1人でてんやわんやして

『今日イヴなのに…』

ってしみじみ



みなさんは素敵なXmasを

過ごしていることを

願っています





さやか