行って来ました〜〜


醒井養鱒場


昔〜昔〜行ったことがあったんですが…




釣った鱒を塩焼きにして貰い〜〜


目的は別なのですが〜〜


はいこちら💁‍♀️




このちっちゃいお花が今が見頃なのでみにきたのと〜〜




駅さがりの川沿いにも咲いているですが、なんとソフトクリームも売ってました!


サッパリしたお味でした。


そこから車で移動して私の行きたかった〜

ローザンベリー多和田に行って来ました♪













お花は少し残念な感じですが、目的はヒツジさん


ここはヒツジのショーン君がいるのです!


ん?あれ?何か違う気がする〜〜





ヒツジさんも毛刈りされてて、😱見に来る時期を間違えてたわ〜〜😭


お花もヒツジも春先に来ないとね❣️


帰ってからパンフレット見たらショーンのベビーカステラが売ってたらしい


次はぜったいモコモコのショーン見てカステラ買ってくるぞ💪