イメージ 1

イメージ 2

行って来ました~扇町の素敵なカフェ ~Bodaiju Cafea~

金ママさんのイベントで素敵なカフェだとブログに紹介されてて~石鹸とカツサンドに釣られて来てしまいました~(^_^;)


まだ準備中だったのか姿が見えずとりあえずカツサンドと母はオムライスを注文~半分っこしてたべました(*^^*)美味し~い さすがお薦めだけの事あるわ~


イラストも可愛い物がたくさん~リース可愛いなぁ~お祝いの品探してるからこれにしようかな?と迷ってるとやっぱり自分で何か作ろって気持ちがムクムクと沸いてきます。


芸術の秋やっぱり良い刺激うけますね~

今日から18日までだそうです~(^^)d

皆さんも芸術の秋に触れてみませんか?私はお腹いっぱい~ (*^^*)