イメージ 1

イメージ 2

昨日は四天王寺さんに行って来ました。

朝からお寺へ行って父を送ってから夕方ここ数年京都の送り火観に行ってましたが、昨年の人の多さに参ったらしく、今年は四天王寺さんに行きたいって母が言うんです。

年々出たがらなくなっていくんだなぁ~とちょっと寂しくなりながらも私の頭の中は、先日北花田阪急で買った「亀カステラ」

四天王寺さんの近くにお店があるって聞いたけど~

おろうそく~父方母方一本づつ立てて万灯供養~圧巻です。

荘厳な中読経が流れます。思ったよりのんびりお見送り~隣に座るご先祖様が一番大変です。f(^_^;

今のうちに色々聞いておかないと~引き継いでいけるのか、心細くなりました。まだしばらくは元気でいてね~と願いながら…亀探し~亀探し~


開いてるお店ないじゃん~(-_-;)仕方ない釣鐘まんじゅうで辛抱しなさい…って言われてもね…( ┰_┰)


亀~またリベンジするぞ~~