いつもOB会はお食事?飲み会なのですが初めて1泊旅行に参加しました。

朝からお迎えに行く予定で出たのはいいけど雨が降りそうなので、お家まで行くつもりがナビ間違えるし〜

そんなこんなでなんとか出発🚗


新大阪駅から一路岡山へ〜〜

岡山から高松に向かうと


至る所にアンパンマン❣️

そこからフェリーで小豆島到着❣️


もちろんその間中喋れるわ〜飲むわで大騒ぎ😱
なんと言っても女子会ですから〜〜
大目に見てね💕

小豆島について小腹がすいたから何か食べよってことで道の駅で「流しそうめん」ののぼりをみつけて食べることに〜


てっきり竹を割った筒に流れてくるのかと思ったら水の中を流れてました(^_^;)

皆んなでワイワイ食べれば本当に美味しいです。

ホテルに行くにはまだ時間があるからオリーブ園に行くことに〜〜

もうお土産を買いこんで荷物パンパン

楽しい1日目はこの後宴会へと流れ込みまだまだ話は尽きません。