基本 デブの冷え性な為 
真夏でも
半袖の制服の上には
ナイロンのスタッフジャンバーを
着てます
下半身はヒートテック
笑笑 
普通の人の冬仕様

今年の猛暑も
変わらないこのスタイル

これだけ着ても
身体は冷たい
特に
胃やお腹は冷たい

半袖1枚でいる事はなかなかないかも知れません

まっ
見た目 めちゃくちゃ暑苦しいかもね


それがさ
最近 ビックリするくらいの大量の汗💦

もうね
秋だよ
秋なのに
髪の毛 風呂上がり?
って言うくらい
ビショビショです
笑笑

いやー
すごい滝のような汗💦💦💦

これも
プレドニン増量したからだな
許さないっ
プレドニンめっ

笑笑

仕方ないけどさ
髪から汗が流れ
服がビショビショ

今は

秋🍂

夏ならよかったのに

めちゃくちゃ恥ずかしいよ〜


唇ヘルペスも
賑わってまして
唇が痛すぎる

目は涙が溢れてばかり
拭いてばかり

汗拭いて
涙拭いて

忙しいっ


何より
今 大変だな
と感じてるのが
悪寒→発熱  

悪寒→熱計る→37.5〜37.8度
入院したくないから
すぐにロキソニンを飲む
これくらいの熱なら
翌朝には平熱

悪寒がくるたびに
ドキドキする
怖いっ



でも元気に?
仕事して食べれてるから大丈夫👌


プレドニン増量するとさ
本当に
わかりやすいくらい
食欲が出る
やめてーっっっ


次の受診
減薬出来ますように物申す