退院しました(*˘▿˘✽)


台風が来てるので
急遽 本日退院で
今週は自宅療養します


病院にいると
雨の音も
強い日差しも
気温もわからず 快適に過ごさせていただきました
感謝です


まず
家について
シャワー浴びて
スッキリしてゴロゴロしてます


入院中に
胃カメラやりました
慣れたもんですが
やっぱり寝れないのはねぇ・・・
いつも意識しっかりだから

当日 ミッチー先生に
いつも意識しっかりだから
今日はガッツリお願いします〜
夕方まで起きなくてもいいから笑
と伝えました


午後だろうな〜と思っていたら

10時20分に呼ばれ
内視鏡センターへ

10時30分 内視鏡3のお部屋に入り

ベッドに横になり

えっ
喉の麻酔は?
ないの?
とか不安になっていたら
ミッチー先生 登場

はい
口開けてー
って
シュッシュってされて
はい飲み込んでー

って
病院によって
やり方違うんだー
喉の麻酔あって良かった(*˘▿˘✽)

サクサクと準備され
では 眠くなるお薬入れますねー

心の声
よっしゃ 眠くなりますように

って 点滴のとこから3回注入された


気がする・・・


 

寝てたっっ

ガッツリ寝てた
笑笑

やりましたよ
やっとやっと寝てました


看護師さんの

はいっ 終わりますよー

で目が覚めた
笑笑

終わった
終わってた

で ミッチー先生と会話

胃は大丈夫だったよ
まぁ ずっと嘔吐していたから上部に炎症があったけど

よかったー
ありがとうございます

また寝たのか?
気づいたら病室にいた

爆笑

寝過ぎじゃない?
もう ただただビックリ



いつも見ない診療明細を見た

ミダゾラム

これが鎮静剤

きっと 今までの病院とは違う鎮静剤なんだろうね

これは効いた‼️


これならEUSも出来そう


こんなに何事もなかったように胃カメラは初めて


本当によかった




寝れたのもよかったけど

炎症だけでよかったです



台風も心配ですね

日本縦断って

しかもかなりノロノロだし


気をつけましょうね