地震 心配です

巨大地震注意⚠️
って・・・

慌てて
とりあえず 避難用のリュック🎒の中を
7年振り?くらいにチェックしました

何が足りないって
薬💊
病気になってから確認してなかったので
とりあえず目薬以外を1週間分作りました

あと
ヘッドライトが点かないガーン
安いのを買い替えなきゃ
あとマスクやら消毒のアルコールをいれました

リュック重い

そして
今日からしばらくは
ブラをして寝ます


ところで

コレ見てください







この状態で

宅配便が届きましたっあせるあせるあせる


これ ありえます?


ありえなくない?



中身はね


マスクなんですよ

しかも まぁまぁなお値段のマスク






個包装とは言え

こんな感じで入ってます


怒りを通り越して笑えます



ちなみに

これが日本製だから驚く


以前 試しに買ったら

本当に息が楽だし

化粧が本当につかない 


もう

ぶっちぎりに最高のマスク


でもその時も

3箱頼んだら

3箱がビニールの袋に入って送られてきて

箱は激しく潰れてた


梱包が日本人とは思えないと思ったけど

マスクが本当に良かったので

仕方ないと思い


今回は少し安くなってたので

まとめて購入しましたが


まず 注文してから

なかなか届かなかった

2週間かかってます


それでやっと届いたと思ったら

コレですよ

笑笑


ひどくない?


商品に力はいれて

梱包とかは気にしないのかな?



ブツブツ言ってますが

かなり気に入ってるので

また買いますが



プレゼントには不向きだなー