きいろ地方

ただいま 猛烈な雨☔風🌪️です

台風かと思うくらいすごいです
 

そんな本日

チーチータブチが本日 最終日だと
知ってしまった

知らなきゃよかったのに


チーチーダブチとは
マックの期間限定の
チーズチーズダブルチーズバーガー🍔



レギュラーメニューの

ダブルチーズバーガーに

ホワイトチェダーチーズが2枚プラスされている

危険で最高に美味しいバーガー🍔


笑笑


2月以来の再登場


食べたいな〜と思っていたけど

人気で食べれず

今回も2週間だけの期間限定

シレッと何気に販売されてた



どーする?


食べちゃう?

大丈夫か?


しかも

この雨☔


会社を出るまで

悩みに悩み






食べたっ



笑笑



モバイルオーダーしました




意思が強く強く強すぎて



ピックアップの時は

小雨だった❀.(*´▽`*)❀.




普段 マックはあまり食べません

食べるのは

月見バーガーの時だけ



大好きな月見バーガーに

負けない美味しいさ


ただ 味 濃い

チーズ感 ハンパない


膵臓にダメね


食べたけどさ



幸せっ