昨日は受診日


朝から

ビッチリなスケジュールで

検査と診察 注射やら処置やらと

忙しかった汗うさぎ泣



血尿がね

まだ治らないんですよ

あのコーヒーのような血尿から

1ヶ月は過ぎましたが

まあ 今は 薄っすら程度です

腹痛はない

でも排尿したあとお腹が

しばらく痛い

多少の右側の腰痛があります



小さな小さな石は

CTで確認したけど

やっぱりもうない


ないのに

血尿だし

細菌がかなり・・・


泌尿器科の先生が言うには

IgG4だし その薬もたくさん飲んでるし

もう薬慣れしてるのか

菌がなくならないから

これ以上は薬は出したくない

けどな〜

これが効かないと

もう薬ないよ

って⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


えー

どうすんのよー

しかも

eGFRが下がってて低い


でも原因が不明らしい


しばらく様子みるらしいわ



総合内科では

プレドニンの減薬っっ


めちゃくちゃ久々に8mg

これは

2021年8月ぶり

嬉しさと不安があるよね

この後 7mgまで減薬出来たのに

2022年3月には15mgになり

あれよあれよと減薬どころか

30mgまで何度か戻り


そして今回 8mg

本当はめちゃくちゃ嬉しいんだけど

正直 怖いが本音



なんだか

疲れ果てた1日だった


点滴して

骨粗しょう症の注射💉して

終わった・・・





でもさっ


しょうがないじゃん

私だって

たくさんの薬なんか飲みたくないわよっ

薬が効かなくなってるんだよ

じゃなくて

効く薬 お願いします


笑笑


今年は入院しない!

プレドニン5mgまで元気に減薬!


あと半年 目標達成するんだからっ